盛岡・歯医者・歯科

ご予約はこちら 019-604-8848

岩手県盛岡市中央通2-10-15

ホワイトニング リップエステ スタッフ募集

コバヤシデンタルクリニックではカウンセリングを重視しております。
それは患者様の口腔状態や、ご希望、ライフスタイルにあわせた通院状況を配慮した上で治療をはじめることが、信頼関係を築き、最適な医療を提供できると考えているからです。
歯やお口のお悩みはお気軽にご相談下さい。

1応急処置
「歯が痛いから歯医者へ行く」多くの方が、このような思いで歯科医院へ通院されると思います。当院では痛みを取り除く治療を最優先いたします。
2検査/診断/治療計画
痛みがなくなった状態でお口全体の状態を調べると、他にもむし歯や気になるところがあるかもしれません。そこを見落としてしまうと、気づかないうちに進行し、痛みがでてしまうこともあるでしょう。当院ではお口全体の状態を調べたうえで、治療の方法、期間や費用など、患者様様ひとりひとりにあった計画を作成いたします。
3カウンセリング
作成した計画をもとに、患者様と十分に相談したうえで、治療をすすめてまいります。
4治療
患者様にとって最適な医療を提供できるよう、スタッフ全員が知識や技術の向上に努め、情熱と誠意をもって対応いたします。
5メインテナンス
コバヤシデンタルクリニックでは、治療後のメインテナンスに力を入れております。治療が終了した状態を悪くせず、再発を防止していくことで、生涯に渡るお口のトータルサポートをしていければと思っております。

alpha