ブログ

2021.10.17

開業13年です

皆様、お久しぶりです。

先週の事になりますが、10月9日で開業13年となりました。

これもひとえに常日頃より支えてくれる皆様のお陰です。

振り返ってみるとあっという間で、30代半ばで開業して現在40代後半、

歳を重ねると共に日々の時間が過ぎていくスピードの早さを痛感しています。

50代になるとそのスピードはさらに加速するそうですから、その変化についていかなければいけないですね。

さて、このタイミングでQDTという歯科専門誌の10月号に私の治療症例が掲載されました。

当院では何名かの技工士の方に補綴装置の作製をお願いしていますが、

そのうちの一人である関 錦二郎氏が巻頭特集のMaster Pieceにて特集され、

本紙の1ページ目に私の治療症例が掲載されております。

開業13年にしてこのような機会を頂けたことに対し、まずは関氏に深謝すると共に改めて関係各位に

御礼申し上げたいと思います。

来年は大学同窓会での学術講演の依頼もされております。

勉強をしないでサーフィンばかりだった学生時代の自分からはとても想像できない事ですが、

日々の積み重ねがこのような変化に繋がることを改めて感じる10月でした・・・